人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hiro Clover's Photologue

Top

「2009年を振り返って、、、」

今年もいよいよ終わりですね。
この一年で撮って印象に残った写真を、既出ですが載せたいと思います。


「2009年を振り返って、、、」_a0133692_145852.jpg

今年はなんといってもこれでしょうか?水都大阪2009

「2009年を振り返って、、、」_a0133692_15451681.jpg

そして、アヒル隊長

「2009年を振り返って、、、」_a0133692_23191598.jpg

夜の灯明も綺麗でした、、。

「2009年を振り返って、、、」_a0133692_21432330.jpg

イルミネーションも初めて撮りました。

「2009年を振り返って、、、」_a0133692_1029362.jpg

ユリカモメも初撮りしました。

「2009年を振り返って、、、」_a0133692_21263133.jpg

猫もたくさん撮りました。

「2009年を振り返って、、、」_a0133692_2272464.jpg

写真撮るようになる前は興味なかった花も、、、。

「2009年を振り返って、、、」_a0133692_19234171.jpg

それから、自転車という趣味にも出会えました。




2009年を振り返って、本当に写真ばっかり撮ってたなと思う一年でした。
デジイチデビューというかカメラデビューは2007年からですが、
趣味としてのめり込んだのは、今年からです。
キットレンズのみで2年間過ごしましたが、
今年はHGレンズ(竹)も2本と念願のLEICA D SUMMILUX 25mm F1.4や
E-P2も手に入れることが出来て、非常に充実したフォトライフでした。


自転車という趣味に出会えたことも、自分としては大きかった出来事です。
自転車に乗って、ブラブラと写真を撮りに行くという楽しみもできました。

一番大きな変化は、ブログを始めたことでしょうか。
6月から始めたブログも、半年が経ちました。
写真を楽しまれてる方や、これから写真を始めようと考えられている方たちと、
交流できればと思い立ち上げたブログですが、おかげさまで多くの人が見に来てくれるようになりました。
飽き性の自分がここまで続けてこれたのは、見に来てくれた方や、
コメントを残してくれた方たちのおかげだと思います。
有難うございました。
来年もどうぞ宜しくお願いします。m(_ _)m
それでは、良いお年を。(^o^)/
by hiro_clover | 2009-12-31 17:13 | ブログ |▲