人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hiro Clover's Photologue

Top

「台風の残り香」

台風一過、川沿いのサイクリング道の道端に大きな水たまりができていました。
キラキラとした夕日と空が綺麗に浮かんでいました。

「台風の残り香」_a0133692_15104711.jpg

「台風の残り香」_a0133692_1573454.jpg

「台風の残り香」_a0133692_15115015.jpg

「台風の残り香」_a0133692_1584734.jpg


「おまけ」
「台風の残り香」_a0133692_15125889.jpg

「撮影機材」
E-510 ED12-60mm F2.8-4.0SWD



結構長い時間撮ってました。写真撮るのに夢中になると、時間経つの早いです。
たまに調子に乗った小学生やおっさんが、水たまりの中を自転車でバシャバシャと向かってきて、
水がかかりそうになり、ヒヤッとしました。(汗)
最後の「おまけ」の写真は、あまりにも夕日に映えた感じが綺麗だったので、
思わずシャッターを切っていました。

調子に乗って、自分の愛車(ミニベロ)を水たまりに映して写真を撮ろうと、
自転車を担いで水たまりを横切ろうとしたら、
思ったより深くて靴の中までビシャビシャになりました。(汗)

気分が萎えたので、この日はこれで終了して帰路に就きました。(笑)


なんか小学生の日記みたいな文章になってしまいましたね。(汗)
by hiro_clover | 2009-10-11 15:48 | 写真 |▲