人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hiro Clover's Photologue

Top

「屋根の上から」

「屋根の上から」_a0133692_15195593.jpg

他のお猿が貰った食べ物を狙ってます。(笑)


「撮影機材」
・E-M1・M.ZD ED 75mm F1.8



今年はまだカメラ機材をひとつも買ってないことに気付きました。
あれだけ欲しかった35mm判フルサイズも、今はすっかり熱が冷めちゃった感じです。(^_^;)
フォーサーズ開発終了の失意の中手に入れたE-M1ですが、満足度の高さはE-5に匹敵するかもしれません。
満足度の高いカメラは物欲抑制効果もあるのかもしれませんね。(笑)
防湿庫の空きスペースが少なくなってきたので、
今年ぐらいはおとなしくしてるのも良いかも。(^_^;)

E-M1を使い始めてから半年が過ぎましたが、このカメラ、本当に使い易いです。
75mmF1.8とのコンビは今一番気に入ってる組み合わせですが、
使い慣れた今でも、ここまで写るのかと驚かされます。(^_^)
by hiro_clover | 2014-04-12 00:00 | 動物写真 |▲