人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hiro Clover's Photologue

Top

「鹿の赤ちゃん誕生Part3」

「鹿の赤ちゃん誕生Part3」_a0133692_0294324.jpg

「鹿の赤ちゃん誕生Part3」_a0133692_049891.jpg

「鹿の赤ちゃん誕生Part3」_a0133692_0511565.jpg

「鹿の赤ちゃん誕生Part3」_a0133692_0542575.jpg

「鹿の赤ちゃん誕生Part3」_a0133692_0553584.jpg

「鹿の赤ちゃん誕生Part3」_a0133692_102794.jpg

「鹿の赤ちゃん誕生Part3」_a0133692_12914.jpg

「鹿の赤ちゃん誕生Part3」_a0133692_16113.jpg

「鹿の赤ちゃん誕生Part3」_a0133692_183860.jpg

生まれたばかりの子鹿も、生きるために一生懸命お乳を探してます。

ちなみに、↑の写真の雌鹿は生まれた直後近くにいた鹿と毛並みが違うので、母鹿ではないようです。(^_^;)


「撮影機材」
・E-5・ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD


撮影しながら、子鹿の可愛さにやられっぱなしでした。(^_^)
生まれたばかりの子鹿も、見る見るうちに成長していって、
よちよち歩きながらも、しっかりと自分の足で歩いて母鹿のお乳を探してました。(^_^)
間違えて他の鹿のところに寄って行ったりするんですが、
鼻でつんっと追い払う鹿や、ラストの写真のように我が子のように接する鹿もいて、面白いなぁと思いました。


鹿の赤ちゃん誕生編は一応これで完結です。
写真はまだ少し残ってるんですが、それはまた別の機会に、、、。
by hiro_clover | 2013-06-08 01:35 | 動物写真 |▲