人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hiro Clover's Photologue

Top

「大阪城 西の丸庭園 観桜ナイター 2013」

「大阪城 西の丸庭園 観桜ナイター 2013」_a0133692_16482797.jpg

大阪城西の丸庭園の観桜ナイターを見に行ってきました。
(見に行ったのは先週です)

「大阪城 西の丸庭園 観桜ナイター 2013」_a0133692_16512574.jpg

桜のピークはもう過ぎていましたが、なんとか大阪城と桜のコラボは撮れました。(^_^)

「大阪城 西の丸庭園 観桜ナイター 2013」_a0133692_16542089.jpg

日が落ちるまで、ブラブラと、、、。

西の丸庭園は入場料を取ってるだけあって綺麗ですね~。(笑)

「大阪城 西の丸庭園 観桜ナイター 2013」_a0133692_16584726.jpg

日も落ちてきたのでベスポジへ移動。

「大阪城 西の丸庭園 観桜ナイター 2013」_a0133692_1735212.jpg

いい感じ、、。(^_^)

「大阪城 西の丸庭園 観桜ナイター 2013」_a0133692_17384174.jpg

引いて全体を、、、。

「大阪城 西の丸庭園 観桜ナイター 2013」_a0133692_17391058.jpg

少し寄って、、、。

「大阪城 西の丸庭園 観桜ナイター 2013」_a0133692_17394137.jpg

ドアップで、ってしつこいですね、、。(笑)

「大阪城 西の丸庭園 観桜ナイター 2013」_a0133692_17401248.jpg

本当のベスポジはこちらでした、、、。(笑)
(この日点灯するって知らなかったので、気付くのが遅くなりました、、汗)

「大阪城 西の丸庭園 観桜ナイター 2013」_a0133692_21572265.jpg

このアングルでは判り難いですけど、
OSAKA 2013って書いてあります。(^_^)

「大阪城 西の丸庭園 観桜ナイター 2013」_a0133692_21574025.jpg


皆ある程度の距離を保って見てたんですが、
ひとりが前に出たら堰を切ったように目の前に人だかりができました。(^_^;)
暗黙の了解で守られていたルールが、あっという間に崩壊しました、、。(笑)

ここで撮影は終了です、、。(^_^)


「撮影機材」
・E-5・ED12-60mm F2.8-4.0SWD



大阪城公園は、梅桃桜、紅葉、野鳥に猫、そしてお城と年中楽しめるのがいいですね。
夏鳥の渡りも始まったようなので、また野鳥探索に行きたいですね~。(^_^)
by hiro_clover | 2013-04-09 00:00 | |▲