人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hiro Clover's Photologue

Top

「一段落、、、。」

「一段落、、、。」_a0133692_062161.jpg


「撮影機材」
・E-M5・M.ZD ED 75mm F1.8


例年になく忙しかった1月ですが、ようやく一段落つきました。
趣味の写真のほうは、正月休み以外はほとんど撮れなかったので、
2月はもうちょっと撮影回数を増やしたいですね~。
ブログもネタが無いのに無理やり更新してる感じになっちゃったので、
2月はもうちょっと濃い目の記事を書きたいと思います。(^_^;)

カメラ関係の物欲は、仕事がバタバタしてたせいもあり、すっかり無くなってしまいました。(笑)
手持ちの機材でも、出番の減っているものが多いですし、
次々手を出す前にちょっと整理したほうが良いかなぁと思ってます。(^_^;)

雪が降ったりしてめちゃくちゃ寒い日が続いてますが、
もうちょっと暖かくなったら、久しぶりに動物園にでも行きたいですね~♪
姫センのリスザルにも会いに行きたいです。(^_^)



姫路セントラルパークの過去記事です。
↓をクリックすると該当記事にジャンプします。
動物を沢山撮ってますので、動物好きの人は是非見ていってください。(^_^)

「姫路セントラルパーク Part1」2011-08-31
「姫路セントラルパーク Part2」2011-09-02
「姫路セントラルパーク Part3」2011-09-03
「姫路セントラルパーク Part4」2011-09-03
「姫路セントラルパーク Part5」2011-09-04
「姫路セントラルパーク Part6」2011-09-06
by hiro_clover | 2013-01-28 00:39 | 動物写真 |▲