人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hiro Clover's Photologue

Top

「紙とプリント展 2012」

「紙とプリント展 2012」_a0133692_2217143.jpg

神戸のメリケン画廊へ、ブログ友のかぷちさんの写真が出展されているとのことで見に行ってきました。
展示作品は紹介できませんが、かぷちさんのお写真も含め、とても素晴らしいものばかりでした。(^_^)

展示ですが、紙にプリントしたものをクリップで留めただけのシンプルなものでしたが、
ピクトリコ用紙に印刷された写真は、用紙の種類によって印象がかなり違ってて面白かったです。
プロが作品に合う紙を選びプリントしたとのことですが、それぞれの写真のイメージにぴったりというか、
よりその作品のイメージを強くしてくれているようにも思いました。(^_^)


「紙とプリント展 2012」_a0133692_22384670.jpg

せっかく神戸に来たので、カメラを持ってブラブラ歩くことにしました。(^_^)

「紙とプリント展 2012」_a0133692_22415181.jpg

「紙とプリント展 2012」_a0133692_22441018.jpg

「紙とプリント展 2012」_a0133692_22444155.jpg

「紙とプリント展 2012」_a0133692_2354489.jpg

元町高架下(通称モトコー)へ、、、。
ここ、かなりディープな商店街です、、。(^_^)

「紙とプリント展 2012」_a0133692_23101671.jpg

「紙とプリント展 2012」_a0133692_23104292.jpg

「紙とプリント展 2012」_a0133692_23131928.jpg

「紙とプリント展 2012」_a0133692_2312128.jpg

「紙とプリント展 2012」_a0133692_2315938.jpg

「紙とプリント展 2012」_a0133692_23165949.jpg

「紙とプリント展 2012」_a0133692_23181926.jpg

見事なまでにシャッター閉まってますね、、。(^_^;)

「紙とプリント展 2012」_a0133692_23193638.jpg


「撮影機材」
・E-M5・LUMIX G 20mmF1.7

休みが明日の6日だったらルミナリエ始まってたんですけどね~。(>_<)
でも、スナップも凄く楽しかったので、ここにはまた写真撮りに来ようと思います。(^_^)
by hiro_clover | 2012-12-05 23:24 | 神戸 |▲