人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hiro Clover's Photologue

Top

「これ以上はちょっと、、、。」

「これ以上はちょっと、、、。」_a0133692_18123978.jpg


「撮影機材」
・E-M5・BORG 71FL


オリンパス八王子修理センターから連絡がありました。
フリーズ問題で交換したE-M5ですが、外装の傷とOLYMPUSロゴの塗装ムラが修理センターでも確認できたようです。

再度交換になりますが、何台かE-M5を用意してその中から一番綺麗なボディを発送してくれる(くれた)とのこと。
が、、、そのボディも、ロゴの塗装ムラが少しですがあるようです。
う~ん、何台か用意した中で一番綺麗なものでもロゴの塗装ムラがあるとは、、、。(^_^;)
オリンパスとしてはこれが精一杯で、このロゴの塗装の件ではこれ以上交換には応じられないとのこと。
しぶしぶ了承しましたが、現物を見ないとどれぐらいの塗装ムラがあるのか判断できないのに、
こちらの手元に届く前からこんなこと言うんですねぇ、、、。(^_^;)
期待値を下げといて、ホントはロゴの塗装も綺麗なボディを送ってくるとか無いでしょうかね~。(泣)


愚痴っちゃったので、つぶらな瞳のバンビの写真で、毒気を中和しておきます、、、、。(笑)
by hiro_clover | 2012-08-23 18:54 | 動物写真 |▲