人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hiro Clover's Photologue

Top

「ブヒッ!!」

「ブヒッ!!」_a0133692_17364691.jpg


「撮影機材」
・E-M5・M.ZD ED 75mm F1.8

この表情、たま~に見るんですけど、今までシャッターチャンス逃してました。
馬とかによく見るフレーメン反応ってやつなのかなぁ、、、。

E-M5ですが、本日再び八王子修理センターに旅立ちました。(^_^;)
フリーズの原因が判らないのであれば交換してくださいってお願いしましたが、どうなることやら、、。


話は変わりますが、久しぶりにE-5後継機の噂が出ましたね。

・デジカメinfo「オリンパスE-7は2013年の下半期に登場?」

来年の下半期ってことは、E-5が出てちょうど三年ぐらいでしょうか。
スペックの予想は今の時期では難しいですけど、最低でもE-M5のセンサーは搭載されるとして、
連写コマ数はフォーサーズフラッグシップ機としてE-M5には負けられないので、秒9コマ以上になるかと、、。
あとは、新AFセンサーに期待したいですね。
って、楽観的なこと書きましたが、フォーサーズボディを出してくれるだけでも嬉しいです。(^_^)
by hiro_clover | 2012-07-28 18:02 | 動物写真 |▲