人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hiro Clover's Photologue

Top

「梅香る、大阪城公園 梅林 Part2」

「梅香る、大阪城公園 梅林 Part2」_a0133692_14394837.jpg

大阪城公園の梅林、Part2はE-5と、久しぶりの登場になるSIGMA 150mm F2.8 EX DG HSMで撮った写真です。
1枚目は、元気に沢山飛び回ってたミツバチとのコラボです。(^_^)

「梅香る、大阪城公園 梅林 Part2」_a0133692_13243836.jpg

「梅香る、大阪城公園 梅林 Part2」_a0133692_13322567.jpg

「梅香る、大阪城公園 梅林 Part2」_a0133692_13345461.jpg

「梅香る、大阪城公園 梅林 Part2」_a0133692_1339245.jpg


「撮影機材」
・E-5・SIGMA 150mm F2.8 EX DG HSM


あれれ、白梅ばっかり撮ってました、、。(^_^;)

久しぶりにSIGMA 150mm F2.8マクロを使いましたが、やっぱりこのレンズは良いですね~。(^_^)
これからもっと暖かくなれば、花や昆虫のマクロ撮影に大活躍してもらいます。


話は変りますが、今日7日は休みだったので奈良に出掛けたんですけど、
目的地目前で大転倒、、、、。(^_^;)
手のひらと足も怪我しちゃって、あまりの痛さにそのまま大阪に引き返してきました、、。(>_<)

う~ん、特に目立つような段差も無いところだったんですけどねぇ、、。
足腰弱ってるのかな、、。(笑)

撮影機材は無事だったのが不幸中の幸いでしょうか、、、。(^_^;)
しばらく撮影はおあずけになりそうなのが辛いですね~。
by hiro_clover | 2012-03-07 14:01 | 花写真 |▲