人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hiro Clover's Photologue

Top

「2011年を振り返って、、、」

「2011年を振り返って、、、」_a0133692_14555362.jpg

「撮影機材」
・E-5・ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD


2011年最後の写真は、やっぱり鹿で、、、。

今年は三月に東日本大震災があって、
心の奥底でやるせない気持ちがずっと残っていたように思います。
それでも、なんとか気持ちを上げれたのは、大好きな写真の力も大きかったように思います。

普通に生活できることに感謝しながら、来年も、たくさん写真を撮っていけたら良いですね。

今年もたくさんのコメント頂き、本当に感謝しています。
なんとかブログを継続できているのも、皆さんの温かいコメントのおかげです。

ありがとうございました。

来年もどうぞ宜しくお願いします。
それでは、良いお年を!
by hiro_clover | 2011-12-31 15:23 | ブログ |▲