人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hiro Clover's Photologue

Top

「ブログ二周年」

「ブログ二周年」_a0133692_181765.jpg

「撮影機材」
・E-5・ED 50mm F2.0 Macro



6月27日でブログを始めて丸二年になります。
振り返ってみると、2009年6月27日にこのブログを開設してから、今回で345回目の更新ですね。
毎日更新とはいきませんでしたが、無理のないペースで続けてこられたと思います。
フォトブログということで、写欲が湧かない日が続くとなかなか更新するのも難しくなりますが、
これからもゆっくりとしたペースで続けていけたらと思います。

写真に関しては、相変わらず動物ばかり撮ってますが、これは飽きるまで続くんでしょうね。(^_^;)
書いている文章も、二年経ってもまったく進歩してないのが笑えますが、、、。

写真を撮ることが趣味になってからは、4年が経ちました。
今では、生活の一部になってるので、まだ4年か、、って感じですが、
年々写真が好きになってきてるのが嬉しいですね。(^_^)

ブログを続けてこられたのも、自分が写真を撮ることをこれだけ好きになれたのも、
ご来訪くださった皆様、温かいコメントを残してくださった皆様のおかげだと思います。
ありがとうございました。

次は目指せ三周年、拙いブログですが、これからもどうぞ宜しくお願いします。m(_ _)m
by hiro_clover | 2011-06-27 19:00 | ブログ |▲