人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hiro Clover's Photologue

Top

「1000000人のキャンドルナイト2011Summer西梅田ナイトTwinkle Love Live」

「1000000人のキャンドルナイト2011Summer西梅田ナイトTwinkle Love Live」_a0133692_1658309.jpg

「1000000人のキャンドルナイト2011Summer西梅田ナイトTwinkle Love Live」_a0133692_2031598.jpg

「撮影機材」
・E-5・ED12-60mm F2.8-4.0SWD


6月8日に西梅田で開催されたキャンドルナイトに行ってきました。
今回は西梅田公園でのライブ「Twinkle Love Live」を見るのが目当てでしたので、写真はほとんど撮ってません。
※ライブ中の撮影は禁止されていたので、写真はライブが終わってから撮ったものです。

会場に着いたのが7時頃だったので、公園内はもう人で一杯でしたが、
アーティストの斜め後ろの比較的近い場所(7mぐらい)で見ることが出来ました。
(スピーカーの位置関係で、ちょっとMCが聞き取り難かったですけど、歌声はちゃんと聴けました)

タテタカコ→カジヒデキ→リクオ→BONNIE PINK(敬称略)の順番での出演でしたが、
BONNIE PINKさんはずっと好きだったので、生で歌声を聴くことができてとても感動しました。(^_^)
最後のアンコール、出演アーティストの4人のセッション「デイ・ドリーム・ビリーバー」も凄く良かったです。

1000000人のキャンドルナイトは茶屋町、西梅田と両方見に行くことができましたが、
どちらもホントに綺麗で、キャンドルの灯りにとても癒されました。
冬に開催された時にはまた見に行きたいと思います。
by hiro_clover | 2011-06-09 17:47 | 夜景・イルミ・キャンドル |▲