人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hiro Clover's Photologue

Top

「石楠花~シャクナゲ~」

「石楠花~シャクナゲ~」_a0133692_2161974.jpg

「撮影機材」
・E-5・SIGMA 150mm F2.8 EX DG HSM


派手な色の花で、遠くからでもかなり目立ってました。

話は変りますが、SILKYPIX Developer Studio Pro5 Betaがまたまた試用期間延長になりました。
※5月31日まで。

タダで長い間使えるというのは嬉しいんですが、なにか製品として出せない不具合があるんでしょうか。
前は自分の環境ではかなり重くて画像の読み込みに失敗することも多かったんですが、
最近はそういう現象は出てません。
自分の持ってるカメラだと、シグマのDP1xにはまだ未対応でRAWファイルを開けないので、
これは早急に対応して欲しいところです。
(SD15、DP1s、DP2sは対応してるんですけどね~)

ノイズ除去機能がかなり進化してるようなので、DP1xに対応してくれるのなら、導入もちょっと考えたいですね。



「石楠花~シャクナゲ~」_a0133692_16141447.jpg
by hiro_clover | 2011-05-01 21:22 | 花写真 |▲