人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hiro Clover's Photologue

Top

「ブログ一周年」

「ブログ一周年」_a0133692_1645396.jpg

「撮影機材」
E-510 ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD



厳密には明日27日なんですが、ブログを始めて丸一年になります。
写真を撮ることが趣味でなかったら、ブログ自体やってなかったと思いますが、
それでも、飽き性の自分がよく1年も続けてこれたなと思います。
逆に、ブログをやってなかったら、ここまで写真を撮ることが好きになってないかも?と思うこともあります。
それはやはり、当ブログにコメントを書いてくださった皆さんとの交流が、
自分の趣味をもっと深く、もっと魅力的と思えるモノにしてくれたんだと思います。
当ブログにご来訪頂いた皆様、ブログを続けていく上で大変励みになりました。

今までどうも有難うございました。m(_ _)m



次は2周年目指して頑張りますので、これからもどうぞ宜しくお願いします。
by hiro_clover | 2010-06-26 17:06 | ブログ |▲