人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hiro Clover's Photologue

Top

「思わずポチッと、、、」

「思わずポチッと、、、」_a0133692_22405110.jpg

「撮影機材」
E-510 ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD


フォーサーズの新機種の発表もなく、なんか悶々としてたのもあったんですが、
マイクロフォーサーズのレンズを思わずポチッちゃいました。(笑)
オリのパンケーキを持っているにも関わらず、評判の良いパナの20mmF1.7にいっちゃいました。(汗)

最近では、EVFの見え具合が良いのもあって、E-P2の出番のほうが増えてるのもあり、
マイクロのほうを充実させようかなとかちょっと考えてます。
撮影に行く時は、E-510との二台体制でも嵩張らないので両方持っていきますが、
正確なピント合わせはE-P2のほうがやりやすいので、標準域はマイクロに任せてます。
もちろんマイクロでは動体撮影はちょっと厳しいので、適材適所で使い分けが必要ですが、、、。


まだレンズは届いてませんが、今から楽しみです。(^_^)
by hiro_clover | 2010-03-03 23:00 | 花写真 |▲