Hiro Clover's Photologue

Top

カテゴリ:花火( 1 )

|▲

「なにわ淀川花火大会2010」

8月7日土曜日、なにわ淀川花火大会を観に行って来ました。

会場に着いたのがもう7時過ぎだったので、場所取りができずにかなり見難い所になってしまいました。(汗)

a0133692_18166.jpg


目の前の木(というか草?)がちょっと邪魔です。(汗)

a0133692_114043.jpg

a0133692_1502857.jpg

a0133692_1532690.jpg

a0133692_1554552.jpg

a0133692_1575219.jpg

a0133692_20963.jpg

a0133692_221856.jpg

a0133692_243387.jpg

a0133692_2105017.jpg

a0133692_2142780.jpg

a0133692_2153847.jpg

a0133692_2173359.jpg

「撮影機材」
・E-510・ED12-60mm F2.8-4.0SWD・三脚+レリーズ使用



場所はいまいち(川面が見える場所で撮りたかった、、)でしたが、
花火自体はかなり間近で観れたので良かったです。
花火は間髪を入れずにどんどん上がってくるので、何度か良い瞬間を逃してしまいました。(汗)
普段の撮影と違い、リズム良くいかないと撮り逃しちゃいますね。

今回初めての花火撮影、バルブ撮影で花火撮るのは難しいですが楽しいですね!

それにしても、凄い人で帰りは河川敷から出るだけでも1時間程かかりました。(汗)
来年はもう少し落ち着いて撮りたいですね~。
[PR]
by hiro_clover | 2010-08-08 02:49 | 花火 |▲