Hiro Clover's Photologue

Top

「天王寺動物園その2」

前回の続きの天王寺動物園です。
今回は、いろんな動物を紹介したいと思います。


a0133692_1522123.jpg

トカラヤギ

a0133692_1513451.jpg

エランド

a0133692_1522369.jpg

アミメキリン

a0133692_1523365.jpg

う~ん、逆光で露出が難しいです、、(汗)

a0133692_15291411.jpg

a0133692_1541969.jpg

グラントシマウマ

a0133692_15482483.jpg

ニホンジカ

a0133692_15505287.jpg

「何見てんねん!」って、なにかこっちに向かって文句言ってるみたいな、、、(笑)


「撮影機材」
・E-510・ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD



今回のキリンはかなり苦戦しました。
空が飛ぶのは仕方ないんでしょうか?ちょっと勉強不足を痛感しました、、、。(汗)
ニホンジカは周りが柵で覆われてたんですが、レンズフードを柵につけて撮ったのでうまいこと消えてくれました。
(そのかわり、かなりシカがこっちを警戒してましたけど、、、笑)


このシリーズ、まだ続きます。(飽きないで下さいね!)
[PR]
by hiro_clover | 2010-01-14 17:54 | 動物写真 |▲