人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hiro Clover's Photologue

Top

「御堂筋イルミネーション2009」

大阪の御堂筋イルミネーションに行ってきました。
ちょっと近くを通りがかっただけなんですが、せっかくなんで写真も何枚か撮ってきました。


「御堂筋イルミネーション2009」_a0133692_17292965.jpg

イルミネーションで装飾された車が、、
「御堂筋イルミネーション2009」_a0133692_1547247.jpg

「御堂筋イルミネーション2009」_a0133692_16102697.jpg

一本一本の木にイルミネーションで装飾するのは大変そう、、
「御堂筋イルミネーション2009」_a0133692_15504929.jpg

帰りにflumpoolの宣伝カー?を見かけました。慌ててカメラを取り出し、パシャッ!
「御堂筋イルミネーション2009」_a0133692_15581573.jpg

「撮影機材」
E-510 ED12-60mm F2.8-4.0SWD



御堂筋イルミネーションですが、写真の木は脇道に入った場所で撮りました。
こっちのほうが綺麗だったのと、大通りは人が多すぎて落ち着いて写真撮れなかったのが理由ですが、
人ごみが苦手なんでちょっと疲れました。(汗)

あっ、全体の雰囲気が分かるような写真撮り忘れました。(笑)
by hiro_clover | 2009-12-27 16:34 | 夜景・イルミ・キャンドル |▲