Hiro Clover's Photologue

Top

「とりあえず好きな写真を撮ろう!」

久しぶりに写真撮りに行きました。やっぱり写真撮るのは楽しいですね!
近所の写真しか撮れてませんが、天気も良く気持ち良いですね。



a0133692_10361955.jpg

a0133692_10524468.jpg

a0133692_10372191.jpg

a0133692_1038612.jpg

「撮影機材」
E-510 ED12-60mm F2.8-4.0SWD



12-60mmのAF精度に関しては、前と変わってないように思います。
現実問題としては、等倍で見てのレベルになるんですが、
AFでピントに拘ると歩留まり(あってる?)は悪いですね。
自分の結論としては、これはE-510のAF精度の実力ということで納得しようと思います。

~久しぶりに写真を撮ってみて~

写真撮ってる時は、雑音が一切聞こえなくなります。
夢中になれるというか、集中できるというか、、、。
(前もこんなこと書いたような気がしますが、、、)

あらためて、写真撮るのって楽しいって思いました。(^o^)/
[PR]
by hiro_clover | 2009-11-15 11:18 | 写真 |▲