人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hiro Clover's Photologue

Top

「ジャイアント・トらやん」

10月11日、大阪市役所に展示されている巨大ロボ?「ジャイアント・トらやん」を見に行きました。


「ジャイアント・トらやん」_a0133692_0143899.jpg

体長は7.2 メートルだそうです。かなりデカイですね。

「ジャイアント・トらやん」_a0133692_015922.jpg

近くで見ると、さらにデカく見えます。

「ジャイアント・トらやん」_a0133692_0194526.jpg

オシリが赤いのは、下の絨毯の色です。(笑)

「ジャイアント・トらやん」_a0133692_0205554.jpg

お気に入りのアングルその1

「ジャイアント・トらやん」_a0133692_0245419.jpg

お気に入りのアングルその2


この「ジャイアント・トらやん」は、30分に一度動くみたいです。
そして、1時間に1度、胴体の扉が開いて中からちっさいトらやんが出てきます。(多分、、)


「ジャイアント・トらやん」_a0133692_034470.jpg

扉が開きました。

「ジャイアント・トらやん」_a0133692_0412197.jpg

暗めにして分かりやすく。


出てくるのはほんの一瞬です。
11日は油断してて、撮り損ねました。(汗)
上の扉が開いた写真は、12日にリベンジしに行った時のモノです。(笑)

「ジャイアント・トらやん」_a0133692_0554294.jpg

動きが地味だったので、チョット遊んでみました。

「ジャイアント・トらやん」_a0133692_0583830.jpg

チョットやりすぎ、、。(^_^;)




「ジャイアント・トらやん」_a0133692_112732.jpg

帰りに振り返ると、トらやんが手を振ってました、、、「バイバイ」


「撮影機材」
E-510 ED12-60mm F2.8-4.0SWD
by hiro_clover | 2009-10-13 01:14 | イベント |▲