人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hiro Clover's Photologue

Top

「自転車」

最近、また物欲が湧いてきました。(汗)

カメラ関係ではなく、自転車です。
もちろん、ママチャリなんかではなく、もっとスポーティな感じのヤツです。

ロードバイクみたいに本格的なのは、値段など含めちょっと自分には無理なんで、
手の届きそうなところで、クロスバイク(ロードバイクとMTBの良いとこどりみたいなの)や
ミニベロ(小径車)なんかを狙ってます。

具体的には、
クロスバイクではGIANTのESCAPE R3
ミニベロではBRUNOのMINI VERO 20" ROADが候補です。

現時点では、七割がたBRUNOのMINI VERO 20" ROADのほうに傾いてますが、
カラーのことも含め、本当に悩みますね。

近いうちに決めたいと思ってますので、また決まったらブログに書きたいと思います。

追記、、 BRUNOのMINI VERO 20" ROADに決めました!一週間後納品予定です。
あー、なんかソワソワしてきた!(^^)


またまた、本文と全然関係ない写真ですが、蝶を三枚ほど載せておきます。
(いつもの日の丸ですが、、、)


「自転車」_a0133692_1683046.jpg

「自転車」_a0133692_1684449.jpg

「自転車」_a0133692_1685656.jpg


「撮影機材」
・E-510・ED12-60mm F2.8-4.0SWD



画像のリサイズにあたり、ソフトを「チビすな」にしてるんですが、画像くっきりのチェックを外しても、
輪郭が強調されてるような気が、、、。(なんかギザギザ感が出てるような)
写真によって、縮小ソフトを使い分けたほうがいいのかも?

追記2、、 「チビすな」の件ですが、ソフト自体をインストールし直したら、きれいに縮小できました。
おさわがせしました。m(-_-)m
写真も、新しいモノ(リサイズをやり直したもの)に差し替えました。どうでしょうか?

それにしても、いまだ飛んでる蝶は撮れません。(汗)
by hiro_clover | 2009-08-31 01:31 | 物欲 |▲