人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hiro Clover's Photologue

Top

「新しいブログが完成しました」

遅くなりましたが、新ブログがようやく完成しました。

新ブログのタイトルは「Photos Field」(←をクリックすると新ブログに移動します)です。

独自ドメイン「photos-field.com」を取得し、サーバーを借りて、オープンソースのブログ/CMS プラットフォーム「WordPress」でブログを作りました。

新ブログはまだ細部まで作り込めてませんが、これから少しずつ育てていけたらと思います。


5年半にわたり、「Hiro Clover's Photologue」をご覧頂いた皆様、本当にありがとうございました。
新ブログ「Photos Field」もどうぞ宜しくお願いします。m(_ _)m
by hiro_clover | 2015-02-11 18:39 | ブログ |▲