人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hiro Clover's Photologue

Top

「最終回」

「最終回」_a0133692_150247.jpg




突然の発表で済みません。m(_ _)m
Hiro Clover's Photologueは今回で最終回になります。

これまでエキサイトでブログを続けてきましたが、改悪に次ぐ改悪に嫌気が差してたところ、ブログ交流の要であるコメント機能まで使い難くなったので、エキサイトブログを気持ちよく続けるのはこれ以上は無理だと判断しました。

2009年6月27日から約5年半続けてきたブログですが、年々自分の中で大きな存在になっているように感じます。なので、自分が納得いく形で、楽しく続けられる場所でブログをやりたいと思います。

本当はもっと早くに引っ越し先を完成させて、新ブログの発表とともにこのブログを閉じようと思っていましたが、年内にはとても無理なので、2015年のできるだけ早い時期に新しいブログを完成させ、このブログで新ブログを発表したいと思います。なので、本当の意味での最終回は次の更新になっちゃいますが。


これまで当ブログにお付き合いして下さった皆様、本当にありがとうございました。新しい場所では、これまで以上にブログ内容を充実させたいと思っていますので、またお付き合いの程どうぞ宜しくお願いします。
by hiro_clover | 2014-12-31 15:53 | ブログ |▲