人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hiro Clover's Photologue

Top

「今年もやります!」

「今年もやります!」_a0133692_1744360.jpg

「戦士の休息」


「撮影機材」
・E-M1・M.ZD ED 40-150mm F2.8 Pro



トラックバック連動企画「お気に入り写真ベスト10」を今年もやりたいと思います。その年に撮った写真の中から自分のお気に入りの写真ベスト10を選びブログで発表、トラックバックで参加者のブログを繋げようという企画です。

開催期間は27日~29日を予定してますが、当ブログは予約投稿で27日に日付が変わると同時に公開されるようにしたいと思いますので、参加して頂ける方は、当ブログのトラックバックURLをブログ投稿時や編集時に送信してください。今年は分かりやすいように、27日のお気に入り写真ベスト10記事内に当ブログのトラックバックURLを載せておきます。

トラックバックについて、分からない点などございましたら、コメントでお気軽にご質問して頂ければと思います。

2010年から始めて今年で5回目になる「お気に入り写真ベスト10」。忙しい時期だと思いますが、また皆さんと盛り上がれたら嬉しいです。今年はちょっと写真がないなぁという人も、コメントなどで参加して頂けたら幸いです。


↓はこれまでの「お気に入り写真ベスト10」です。
(クリックするとリンク先に飛びます)


・「2010年お気に入り写真ベスト10!」
・「2011年お気に入り写真ベスト10!」
・「後夜祭」(2011)
・「2012年お気に入り写真ベスト10!」
・「後夜祭」(2012)
・「2013年お気に入り写真ベスト10!」
by hiro_clover | 2014-12-19 20:00 | 動物写真 |▲