Hiro Clover's Photologue

Top

「王子動物園 #13」

a0133692_16421746.jpg

アムールトラ


「撮影機材」
・E-M1・M.ZD ED 75mm F1.8


王子動物園編、ダラダラとPart13まで続けましたが、今回のアムールトラでラストです。
色んな動物達に会えるワクワク感で胸が一杯の中、この日最初に撮ったのがこの1枚です。(^_^)
いや~、王子動物園での撮影、本当に楽しかったです♪

ブログにおいても、これだけ長く続いたシリーズは今まで無かったので、いい経験、いい勉強になりました。
王子動物園では見れなかった動物もまだまだいるので、それは来年の楽しみにしたいと思います。(^_^)

動物園での撮影は色んな制限があって難しい場面も多いですけど、
その中でどうやったら自然な感じに撮れるのか、色々と考えながら撮影すると新たな発見があったりして、
そういうのも動物園での撮影の楽しいところなんだなぁと今回思いました。
近いうちに、また動物園行きたいです♪

ずっと動物が続いてるので、違うジャンルのものも撮りたくなってきますね。
少しずつ涼しくなってきましたし、9月はフォトキナもあり、
カメラ関連の新製品の発表も多いので楽しみです♪(^_^)
[PR]
by hiro_clover | 2014-09-03 17:00 | 動物写真 |▲