Hiro Clover's Photologue

Top

「王子動物園 #6」

a0133692_16244988.jpg

ユキヒョウ


「撮影機材」
・E-M1・ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD



閉園間際の4時50分頃に焦りながら撮った1枚。(^_^;)
このユキヒョウ、閉園時間を知ってるのか、出入口付近でウロウロしてました。(笑)

猛獣エリアでライオンとユキヒョウを撮ったところで時間切れ。
猛獣エリアは4時半頃までしか見れないようで、お目当てのジャガーはもう居ませんでした。(^_^;)
次行く時は猛獣エリアから見ようっと。


王子動物園に行けるのは仕事の関係もあって8月中だけなので、次の休みも行こうと思ってますが、
この日撮った写真でブログに載せれるものはもう残ってないので、王子動物園編は今回で一先ず終了です。

王子動物園ですが、園内は綺麗で動物も見易く、撮影するのが楽しかったです♪
水曜が休園日じゃなかったら、年間パス買って通うのになぁ、、、。(^_^)
[PR]
by hiro_clover | 2014-08-24 17:00 | 動物写真 |▲