Hiro Clover's Photologue

Top

「王子動物園 #5」

a0133692_1558531.jpg

シセンレッサーパンダ

a0133692_1601248.jpg

カピバラ

a0133692_16174763.jpg

ヨウスコウワニ

a0133692_1619389.jpg

ヒョウモンガメ

a0133692_16201394.jpg

アカアシガメ

a0133692_16205448.jpg

グリーンイグアナ

a0133692_1613278.jpg

ヨザル

夜行性なので照明はかなり暗く、ISO25600を初めて使いました。(笑)
画質的にどうかなと思って載せるのを躊躇ったんですけど、
ブログサイズではギリギリ見れるでしょうか。(^_^;)


「撮影機材」
・E-M1・ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD


順番考えずに好きな動物から載せていたら、残りの写真は統一感が無くなっちゃいました。(^_^;)

今回のお気に入り動物は3枚目のヨウスコウワニです。
爬虫類はそんなに好きなほうじゃないんですけど、このワニは可愛かったです♪
写真の三匹はなぜか同じポーズでプカプカ浮かんでました。(笑)

ラストのヨザルの所はかなり暗くて、ISO25600で1/60秒とか普段使った事のないような高感度でしたが、
ISO25600が使えるというだけでも助かりますね。
[PR]
by hiro_clover | 2014-08-23 17:00 | 動物写真 |▲