Hiro Clover's Photologue

Top

「王子動物園 #1」

a0133692_22264320.jpg

旦旦(タンタン♀)

a0133692_2227930.jpg

タイヤに座って、竹?をひたすら食べてました。(^_^)


「撮影機材」
・E-M1・ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD


18日から三日間休みになったので、王子動物園に行ってきました。
(18日は仕事の疲れがピークにきてたので、家でゴロゴロしてました、、笑)
ここの動物園は水曜日が休園なので、今まで行けてなかったんですよね♪
って、HPを見たら8月は休まず開園してますね、知らなかった、、、。(^_^;)

ジャイアントパンダはこの日一番楽しみにしていましたが、
暑さのせいか外には出ておらず室内だけでした。(^_^;)
でも、ちょうどお食事中で、可愛い仕草を沢山見れたのは良かったです♪
パンダを撮ったのは初めてでしたが、やっぱりテンション上がりますね~。(^_^)

写真としては、室内は暗くてISO2000まで上げてようやく1/100秒、、、。
ブログサイズではなんとか見れますけど、次は外の明るい場所で撮りたいです、、、。(^_^;)
[PR]
by hiro_clover | 2014-08-19 22:45 | 動物写真 |▲