Hiro Clover's Photologue

Top

「今更ですけど、、、。」

a0133692_16291415.jpg


「撮影機材」
・E-M1・M.ZD ED 75mm F1.8



休みの日は体調が優れず、1日家でゴロゴロしてたので1週間分のブログの写真がピンチです。
しばらくは機材ネタでいこうかな、、、。(^_^;)


フラッシュカバーの脱落で修理に出していたE-P5ですが、ちょうど1週間で戻ってきました。
(自分が修理に出した時はカバーが外れかかった状態でしたが、修理納品書には「脱落」と書いてありました、、、汗)
フラッシュカバーは綺麗に直っていましたが、、、。
お願いしてたフラッシュのボタンの調整のほうは、「可能な限り重くさせていただきました」と書いてあるんですが、
あんまり変わってないような、、、。(^_^;)
これくらいでは、カメラバッグの中で勝手にポップアップしてしまうことは防げないように思います。
構造上仕方ないのかもしれませんが、もう少し深く押し込まないと反応しないようには出来ないんでしょうかね~。
あと、フラッシュの飛び出る勢いが強すぎるように思います。(^_^;)
って、こんな事書いても今更感が否めませんが、、、、。(笑)
[PR]
by hiro_clover | 2014-07-24 16:50 | 動物写真 |▲