Hiro Clover's Photologue

Top

「サイトリンクのなぞ」

a0133692_15164365.jpg

今回の内容とは全然関係ない写真ですけど、、、。(^_^;)


「撮影機材」
・E-M1・M.ZD ED 75mm F1.8


当ブログのタイトル、Hiro Clover's PhotologueをGoogle検索してみたら、
いつの間にかサイトリンク(サイトの下部に表示されるリンク)が6個もついていました。

a0133692_1526258.jpg

↑こんな感じです。


なんか嬉しいなぁと思ってリンクを見ていたら、「前のページ」って変なリンクが、、、。
これってどういう基準で表示されるんでしょうねぇ。(^_^;)
できれば、「機材」「風景」「野鳥写真」のように、カテゴリの中から選んで欲しいところです。
当ブログのメインにしてる「動物写真」が入ってないのも悲しいですねぇ。(笑)


追記1

理由は判りませんが、この記事投稿してからしばらくして、サイトリンクが消えちゃいました。(^_^;)
う~ん、謎だ。(笑)

追記2

7/25、またサイトリンク復活してます。(^_^;)
[PR]
by hiro_clover | 2014-07-10 15:38 | 動物写真 |▲