Hiro Clover's Photologue

Top

「ブログ五周年」

a0133692_2058184.jpg



2014年6月27日、ブログを開設して5年が経ちました。
2009年6月27日のブログ開設から、今回で809回目の更新です。
ここ一年くらいは更新ペースがかなり落ちてますが、
ブログを見て下さっている皆様のおかげで、なんとか五周年を迎えることができました。
本当にありがとうございます。m(_ _)m

五周年記念の写真は、2010年から毎年続けている年末のトラックバック企画、
「お気に入り写真ベスト10!」から全40枚をコラージュしてみました。

・「2010年お気に入り写真ベスト10!」
・「2011年お気に入り写真ベスト10!」
・「2012年お気に入り写真ベスト10!」
・「2013年お気に入り写真ベスト10!」

簡単だと思っていたコラージュ写真ですが、
40枚もの写真となると、1枚1枚の重なり具合や配置のバランスなど考えながら調整するのに時間が掛かりますね。(^_^;)


当ブログのこれからについてですが、、、。
引越し先をずっと考えていましたが、あれこれ試してみてもなかなか決めきれず、
このままここを使い続けるということも含めて、もうしばらく考えたいと思います。
[PR]
by hiro_clover | 2014-06-27 00:00 | ブログ |▲