Hiro Clover's Photologue

Top

「嵐山桜巡り」

a0133692_1884826.jpg

京都嵐山の桜を撮ってきました。

a0133692_1727385.jpg

観光客の多さにビビリながら、流れにまかせて歩くと世界文化遺産の天龍寺に、、、。

a0133692_1821589.jpg

曹源池庭園へ。

a0133692_17315872.jpg

多宝殿

a0133692_1739559.jpg

枝垂桜が綺麗です♪
あと数日で満開でしょうか。(^_^)

a0133692_1740189.jpg

青空と、、。

a0133692_17414549.jpg

a0133692_17485380.jpg

最後はカエル(笑)


「撮影機材」
・E-M1・ED12-60mm F2.8-4.0SWD


いつものパターンですが、寝坊して家出たのが10時頃になっちゃいました。(^_^;)
天龍寺に着く前に通りがかった池でカワセミを二羽も見つけちゃって、
そこで結構時間使っちゃったのもありますが、この日の撮影枚数は少なめです。
(レンズ交換に手間取っちゃって、撮影する前にカワセミには逃げられました)


桜のシーズンの嵐山は初めてでしたが、人多いですねぇ。
桜の名所的な場所は人が多過ぎて、ブログに載せれるような写真が撮れません。
さっさと切り上げて、早めにモンキーパークに行けば良かったかな。(^_^;)
[PR]
by hiro_clover | 2014-04-03 18:34 | |▲