Hiro Clover's Photologue

Top

「蕾の頃」

a0133692_180940.jpg


「撮影機材」
・E-M1・BORG 71FL



梅がまだ蕾の多い時に撮った写真です。(^_^;)
最近全然写真撮れてないので、ブログネタをなんとか絞り出してる感じ、、。(笑)
4月は桜を沢山撮りたいですけど、どうなることやら。


LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7の発売日が5月15日に決まりました。
35mm判換算30mm相当でF1.7の明るさは使い易そうだなぁと思って注目してましたが、
価格コムの最安で¥54,400(3/26現在)というのはライカブランドとはいえ、ちょっと高いですねぇ。
M.ZD 17mm F1.8の稼働率が低いので、入れ替えというのもありかな、、、。(^_^;)
絞りリングがオリのボディで使えないのはなんとかして欲しいですね。
あと、オレンジ色のあれもやめて欲しい。(笑)
[PR]
by hiro_clover | 2014-03-26 19:04 | 野鳥写真 |▲