Hiro Clover's Photologue

Top

「嵐山モンキーパーク Part1」

a0133692_20393135.jpg

嵐山モンキーパークに行ってきました。

a0133692_2043839.jpg

京都の嵐山にあるお猿の楽園、
ずっと気にはなってたんですけど、行くのは今回が初です。

a0133692_20455942.jpg

かなり近くで見れますが、
至近距離で目を合わせない限り威嚇とかはしてきません。
そのかわり、猿同士の喧嘩はかなり激しいですけど、、、。(^_^;)

a0133692_20582426.jpg

あちこちで毛繕いしている姿を見ることができます。(^_^)

a0133692_210532.jpg

気持ち良さそう♪

a0133692_212579.jpg

子猿の数も結構多かったです。(^_^)

a0133692_215245.jpg

元気良過ぎて撮影が難しい、、、。(^_^;)

a0133692_2172756.jpg

めっちゃ可愛いです♪

a0133692_21144552.jpg

お見送りしてくれてるのかな。(^_^)



「撮影機材」
・E-M1・M.ZD ED 75mm F1.8



あ~、楽しかった。
猿にこんなに近付いたのは初めてだったので、最初は少し怖かったんですけどすぐに慣れました。
やっぱり動物は癒されますね♪
今回は猿の動きの速さについていけず、シャッターチャンスを逃す場面が多かったのが残念でした、、、。
次はもう少し動きのある写真を撮りたいですね~。
来週また行こうかな。(^_^)
[PR]
by hiro_clover | 2014-02-26 21:16 | 動物写真 |▲