Hiro Clover's Photologue

Top

「CARRY SPEED(キャリースピード)」

a0133692_19421136.jpg

アトリ


「撮影機材」
・E-M1・ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD・EC-20


奈良では野鳥も撮ってました。
っていっても、まともに撮れたのはアトリだけでしたけど、、、。(^_^;)

a0133692_19471839.jpg


「撮影機材」
・E-P5・LUMIX G 20mmF1.7


50-200mmやシグマの150mmをE-M1につけると、普通のストラップではぶら下げて歩くのが不安だったので、CARRY SPEED(キャリースピード)FS-2を試してみました。

撮影中やカメラをぶら下げての移動時は快適ですが、カメラバッグの中ではかなり嵩張りますし、三脚座につけてるのでマイクロのレンズに交換する際にはストラップ無しで撮る事になります。グリップストラップをつけようか考え中です。

マイクロのボディにはちょっと大袈裟過ぎるかもしれませんね。
E-5で使おうかなぁ・・・
[PR]
by hiro_clover | 2014-01-05 20:07 | 機材 |▲