Hiro Clover's Photologue

Top

「奈良の鹿~2014~」

a0133692_9384380.jpg

2日は奈良公園の鹿を撮りに行きました。
この日は人がかなり多くて鹿もテンションが上がってました。(笑)
人気の少ない場所を探して、撮影開始です。(^_^)

a0133692_9461735.jpg

どんより曇ってたのが残念でしたけど、雨が降らなかっただけマシかな。(^_^;)

a0133692_955349.jpg

a0133692_9572897.jpg

a0133692_959478.jpg

あちこちで喧嘩してますね。(^_^;)

a0133692_109517.jpg

めっちゃ近いんですけど、お構い無しです。(笑)

a0133692_1012375.jpg

こういうのを見ると癒されますね♪

a0133692_1015088.jpg

太陽が少しだけ顔を見せてくれました。(^_^)

a0133692_10152871.jpg


「撮影機材」
・E-M1・M.ZD ED 75mm F1.8



奈良公園の鹿は色んな表情を見せてくれました。(^_^)
去年あまり見れなかった分、今年は沢山見て、撮って、楽しみたいと思います。
[PR]
by hiro_clover | 2014-01-03 10:21 | 動物写真 |▲