Hiro Clover's Photologue

Top

「2013年を振り返って」

a0133692_172756.jpg




2013年、最後の更新です。
今年は色々あって撮影枚数が激減、ブログの更新も過去最低となりました、、。(^_^;)
物欲だけは相変わらずで、E-P5、E-M1、DP1 Merrillと、我慢できずにいっちゃいました。
撮影機材としては、フォーサーズの事実上の終了で、
今年の目玉としてずっと楽しみにしてたE-5後継機が出なかった事が残念でした。(>_<)

来年の機材予想としては、E-5の現役続行、マイクロフォーサーズは現状維持、そしてレフ機はマウント追加の方向で、
リコー、ニコン、キヤノン、の中からじっくり選びたいと思います。


今年も皆さんの温かいコメントで元気を沢山もらいました。
ありがとうございます。m(_ _)m


フォトブログとして、来年で節目の5年目を迎えますが、
厳しかった今年を乗り切れたことが自信となって、来年は飛躍できる年になればいいなと思います。(^_^)


来年もどうぞ宜しくお願いします。
それでは、良いお年を!
[PR]
by hiro_clover | 2013-12-31 01:38 | ブログ |▲