Hiro Clover's Photologue

Top

「喰っちゃうぞ♪」

a0133692_17312845.jpg


「撮影機材」
・E-M1・ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD


って感じでこっちを睨んでるような、、、。(笑)

Lightroom5で遊んでるうちに、ついついやり過ぎちゃいましたが、
こういうのもたまには良いですよね。

で、今回はかなり弄ってるのでオリジナルサイズは無しです。(^_^;)


E-M1ですけど、E-M5と比べるとISO800くらいでもノイズが気になるなぁと思ってたんですが、
ノイズ軽減してもディテールが保たれてるのでまあ良いかなぁと。
(Lrでの現像の場合)
今のところ、不満な点は電源レバーの位置くらいで、ボタン類の多さは慣れればかなり使い易くなると思います。(^_^)


話は変わりますが、ニコンのレトロ調フルサイズカメラの噂、気になりますね~。
FM2とF3だったらFM2に似てるほうが嬉しいかも。(^_^)
[PR]
by hiro_clover | 2013-10-23 01:59 | 動物写真 |▲