人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hiro Clover's Photologue

Top

「ブログ四周年」

「ブログ四周年」_a0133692_15522795.jpg

四周年記念のエントリーなのに、
写真は去年撮ったカラスです、、、、。(^_^;)


「撮影機材」
・E-M5・M.ZD ED 75mm F1.8


6月27日、ブログを開設して四年になります。
当ブログにご来訪頂いた皆様からエネルギーを貰いながらなんとかここまで続けてこれました。(^_^)
いつも温かいコメント、本当にありがとうございます。m(_ _)m

振り返ってみると、2009年6月27日にこのブログを開設してから今回で706回目の更新ですね。
毎日更新というのは最初から考えてなかったんですけど、更新ペースとしては、
二日に一回くらいの更新ということで、なんとかマイペースで続けられてるかなと思います。

写真に関しては、去年の6月頃から仕事の都合もあって撮影枚数が激減してるんですが、
その分撮影に出掛けられる日は、写真を撮る喜びがより大きくなったように思います。(^_^)
撮影技術の方は、少しずつですが身についていってるのかなぁと思うんですけど、
撮れた写真を見ると、E-5で撮り始めた頃の方が好きだったりして、写真って楽しいけど難しいですね。
いや、難しいから楽しいのかな、、、。(^_^)

次は目指せ五周年、マイペースに楽しみながら更新していきたいと思います。
by hiro_clover | 2013-06-27 17:04 | ブログ |▲