Hiro Clover's Photologue

Top

「何もかもが新鮮♪」

a0133692_1539288.jpg


「撮影機材」
・E-5・ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD


鹿苑の子鹿です。
好奇心旺盛で元気に走り回ってました。
暑さ対策に置かれているスプリンクラー?から噴き出している水に興味を示し、
恐る恐る近付いた瞬間にパチリ。
良い表情が撮れました♪(^_^)
(水が写ってないのがちょっと残念ですけど、、、)
驚いてるのか喜んでるのか、、、暑いので水が気持ち良いんでしょうね。



話は変わりますが、先月10日に発表されたE-P5の発売日がまだ決まりませんねぇ。
発表から一ヶ月も経つと、流石に物欲も収まってきてなんだかテンションが下がってきました、、、。(^_^;)
M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8とM.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8の黒の発売日が6月14日なので、
同じ日に発売されたら嬉しかったんですけど。

E-P5はE-M5から画質面でも少し進化してそうなので、早く使いたいですね~。

P.S.発売中の月刊カメラマン6月号「いつ買うの?今でしょ!」はかなり面白いので、
店頭から無くなる前に読んでみて下さい。(^_^)
[PR]
by hiro_clover | 2013-06-10 16:57 | 動物写真 |▲