Hiro Clover's Photologue

Top

「鹿の赤ちゃん誕生Part2」

a0133692_15343670.jpg

生まれてから20分以上経ったでしょうか、
母鹿にペロペロなめられて綺麗になってきました。(^_^)

a0133692_15433494.jpg

a0133692_15453441.jpg

a0133692_15484442.jpg

ペロペロなめられながら立ち上がろうとしますが、、

a0133692_1551051.jpg

失敗、、、。

a0133692_15521234.jpg

何度も何度も立ち上がろうとしますが、、、。

a0133692_15524447.jpg

すぐ倒れちゃいます。

a0133692_15554744.jpg

も~ちょっと!!!

a0133692_15563186.jpg

立った!

子鹿が立った瞬間、歓声が上がりました。(^_^)


「撮影機材」
・E-5・ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD・EC-14


何度も何度も倒れては立ち上がろうとする子鹿の姿を見てると感動してうるうるしちゃいました。
生まれてから数十分で自分の足で立つというのは凄いですね。(^_^)

ファインダー越しに見える光景に見入っちゃって、シャッターを切るのを忘れそうになりましたが、
なんとかお見せできるものが撮れて良かったです。(^_^)


鹿苑の鹿の赤ちゃん編、もう少しだけ続きます。
[PR]
by hiro_clover | 2013-06-06 16:20 | 動物写真 |▲