人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hiro Clover's Photologue

Top

「パナソニック F2.8通しの大口径ズームコンビ」

「パナソニック F2.8通しの大口径ズームコンビ」_a0133692_16432174.jpg

パナソニックのマイクロフォーサーズ用交換レンズ、
LUMIX G X VARIO 12-35mm/F2.8 ASPH./POWER O.I.S. H-HS12035と、
LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S. H-HS35100をお借りできることになりました。(^_^)
オリンパスにはまだ無い大口径ズームレンズの2本ですが、ずっと気になっていたレンズです。

「パナソニック F2.8通しの大口径ズームコンビ」_a0133692_1744170.jpg

F2.8通しの大口径ズームレンズですが、
E-M5の小さなボディにも似合うコンパクトなサイズです。

「パナソニック F2.8通しの大口径ズームコンビ」_a0133692_1745366.jpg

こちらは35-100mm。
12-35mmはズーム時に伸びますが、35-100mmはインナーズームで全長が変わりません。
それでいてこのサイズは凄いですね。(^_^)


「撮影機材」
・E-5・ED12-60mm F2.8-4.0SWD



お借りした記念に物撮りをしてみました。(^_^)
F2.8通しのズームレンズがこれだけコンパクトなサイズで使えるというのは凄いことだと思います。
今日お借りしたばかりなので初撮りはまだですが、明日早速この2本で撮ってこようと思います。

撮影が楽しみです♪(^_^)
by hiro_clover | 2013-05-21 17:35 | 機材 |▲