Hiro Clover's Photologue

Top

「夕陽を浴びながら」

a0133692_21585056.jpg


「撮影機材」
・E-M5・M.ZD ED 75mm F1.8


写真は前回と同じ鹿ですが、こちらは反対側から撮ってます。
夕陽を浴びてとても良い感じだったんですけど、写真でそれを余すことなく伝えるのは難しいですね。(^_^;)

コメント欄では書いてましたが、記事の中ではちゃんと書いてなかったので、、、。
E-P5ですけど、17mmF1.8レンズキット(シルバー)をポチッといっちゃいました。

E-P5シルバーですけど、キットレンズの色がブラックなのはよく考えてるなぁと。
ボディのマウントが少し出っ張ってて、周りが黒に縁取られているので、
よ~く見るとシルバーボディでもシルバーレンズが微妙に合ってないような気がします。(^_^;)

E-P5のボディはデザインにかなり拘りを感じるんですけど、
このマウントの部分だけは唯一気に入らないところです。(^_^;)
ボディとレンズの一体感を考えると、この部分がフラットで黒の縁取りが無ければかなり良い感じになると思うんですけどねぇ。

17mmF1.8レンズキットだと、17mmF1.8がダブっちゃうんですが、
シルバーとブラック、どちらを残したら良いか迷いが出てきました。(^_^;)
[PR]
by hiro_clover | 2013-05-17 22:29 | 動物写真 |▲