Hiro Clover's Photologue

Top

「神戸花鳥園の鳥達~2013~」

a0133692_15513729.jpg

ユーラシアワシミミズク

a0133692_16145574.jpg

ケープワシミミズク

a0133692_16182187.jpg

シロムネオオハシ

a0133692_16185835.jpg

オニオオハシ

a0133692_16221023.jpg

ギニアエボシドリ

a0133692_1625832.jpg

オウギバト

a0133692_1637427.jpg

ん~、何だっけ???(笑)

a0133692_1701224.jpg

チョウゲンボウ

a0133692_171198.jpg

ショウジョウトキ

a0133692_1721876.jpg

コブハクチョウ


「撮影機材」
・E-M5・M.ZD ED 75mm F1.8
・E-5+ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD(8枚目 チョウゲンボウ、9枚目 ショウジョウトキ)


小出しでアップしてた神戸花鳥園の鳥ですが、今回でラストです。
ネームプレートを撮るのを忘れてたので、鳥の名前を調べるのに時間が掛かりました。
7枚目の黒い鳥は調べましたが見つからず、、。
こういうのはちゃんと撮影時に撮っとかないといけませんね。(^_^;)

ラストの2枚を見ると判りますが、この日は雨が結構降っていました。
花鳥園の外も中も少し暗かったんですが、それでも撮影は楽しかったです。(^_^)
雨の日は撮影に出掛けるのを諦めちゃうことが多いんですけど、こういう場所があると雨が降っても楽しめますね♪

今週は休みの日の前日に体調崩しちゃって、予定してた上賀茂神社の賀茂競馬足汰式に行けませんでした。
水曜日に足汰式を見れるというのはめったにないと思うので残念です、、。(>_<)

ゴールデンウィークも普段と同じように仕事なので、ブログネタがちょっとヤバイですねぇ。(^_^;)

さぁて、写真も出し切ったことだし、次はカメラネタでもやろうかな、、、。(笑)
[PR]
by hiro_clover | 2013-05-03 14:20 | 動物写真 |▲