Hiro Clover's Photologue

Top

「リコーの新型GR」

a0133692_15293361.jpg

「悠々と」


「撮影機材」
・E-M5・M.ZD ED 75mm F1.8



リコーの新型GRのプロモーション動画が出てますね。
詳しいスペック等はデジカメinfoに載っていますが、
有効1620万画素のAPS-C CMOSセンサー搭載なのに重さは245gってのが凄いですね。









動画を見た感想としては、グリップはGR DIGITAL IVのほうが好みかなぁと思いますが、
APS-C機で沈胴式のレンズ+レンズバリアというのは魅力的ですね。
大型センサーのレンズ固定式カメラは新機種が発売される度にずっと気になって見てるんですけど、
この新型GRはその中でも一番物欲が刺激されたカメラです。
やばい、めっちゃ欲しくなってきました、、、。(^_^;)
[PR]
by hiro_clover | 2013-04-16 15:47 | 新機種 |▲