Hiro Clover's Photologue

Top

「桜と鹿」

a0133692_17243957.jpg

桜と鹿のコラボを撮りたくて、
正月休みに行ったきり行けてなかった奈良公園へ久しぶりに行ってきました。

桜は満開でとても綺麗でした。(^_^)

a0133692_17262938.jpg

惜しむらくはどんより曇った空、
太陽が顔を見せても一瞬です。(^_^;)

a0133692_1726583.jpg

ここの桜はホントに見事です。(^_^)

a0133692_17272323.jpg

太陽が顔を見せた一瞬のチャンスを狙って、、。

a0133692_17275628.jpg

a0133692_17282658.jpg

晴れた日にまた行きたいところですけど、
来週の休みにはもう桜は散っちゃってるでしょうね~。




「撮影機材」
・E-M5・M.ZD ED 75mm F1.8



久しぶりの鹿の撮影はやっぱり楽しかったです。(^_^)

この日はE-5メインでいこうと思ってたんですけど、
AFの不調で早々にE-M5での撮影に切り替えました。
75mm1本勝負でしたけど、この画角にも最近は慣れてきて使い易くなってきました。

E-5ですけど土曜日に修理センターに送ることにしました。
価格コムで作例スレを立ててるのでE-5が使えなくなるのは辛いところですけど、
これだけAFが不調だと仕方ないですね、、、。(^_^;)


奈良の鹿はそろそろ毛が抜け始めてました。
綺麗な鹿の子模様の夏毛に生え変わるのが今から楽しみですね~♪(^_^)
[PR]
by hiro_clover | 2013-04-04 19:32 | 動物写真 |▲