Hiro Clover's Photologue

Top

「エキサイトブログ、画像表示における選択制の導入がようやく完了♪」

a0133692_22444274.jpg

「春色×メジロ」

満開のヨウコウザクラとメジロです。
久しぶりに50-200mmとEC-14(1.4倍テレコン)の組み合わせで撮影しました。(^_^)


「撮影機材」
・E-5・ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD・EC-14



エキサイトブログでの画像表示(クリック時)がようやく元の仕様に戻りました。
画像をクリックすると、同一画面内でポップアップして拡大します。
当ブログでは、長辺1024pixでアップロードしてますので、クリックするとその大きさに拡大します。

※ポップアップによる画像の拡大は、
ブログパーツの「右クリック禁止ブログパーツ」を設置し、
環境設定で、画像の拡大表示の項目の「ポップアップ」を選択しておく必要があります。
右クリック禁止ブログパーツを設置していない場合は、別ウィンドウが開きます。

元に戻ったのは良いんですけど、恐れてたことが、、、。

ポップアップ画面に広告が入ってます。(>_<)

幸いなのが画像をクリックしてポップアップしても、
少しスクロールしないと広告が見えないことです、、、。(笑)

無料ユーザーなので仕方ないとは思うんですけど、
エキサイトブログもあちこちに広告が入ってきて使い始めた頃のようなシンプルさが薄れてきましたね~。

容量も少なくなってきたことだし、そろそろ有料プランを考えないといけないかも、、、。(^_^;)
[PR]
by hiro_clover | 2013-03-21 23:14 | 野鳥写真 |▲