Hiro Clover's Photologue

Top

「春は物欲の季節?」

a0133692_164325.jpg


「撮影機材」
・E-M5・M.ZD ED 75mm F1.8


なんか最近猫ばっかり載せてるような気がしますが、、、。(^_^;)

このM.ZD ED 75mm F1.8の描写は初撮りの時から感動の連続です。
フォーサーズのED 50-200mm F2.8-3.5 SWDと同じく、
これがあるからマイクロフォーサーズを使い続けたいと思えるお気に入りレンズとなってます。(^_^)

オリンパスは大口径ズームレンズの噂が出てますが、
個人的にはこの75mmのクオリティで150mm、300mmと単焦点を出して欲しいと思ってます。
できれば400mm以上も、、、。
E-5後継機が出てくれるのなら、フォーサーズの150mmF2も手に入れたいところですけど、
ボディと一緒にというのはお財布にかなり厳しいですね、、。(^_^;)

最近はK-5をK-5IIsと入れ替えようかかなり迷ってたり、
DP Merrillシリーズも欲しくなってきてて、このままだと物欲に負けて散財しちゃいそうです。(^_^;)
今までの経験上、特効薬は「写真を撮ること」というのはわかってるので、
沢山写真を撮らなくては、、、。(笑)
[PR]
by hiro_clover | 2013-03-17 17:03 | 動物写真 |▲