人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hiro Clover's Photologue

Top

「鹿撮り vol.4」

「鹿撮り vol.4」_a0133692_17582381.jpg

「冬色バンビ」


「撮影機材」
・E-M5・M.ZD ED 75mm F1.8


う~ん、奥の鹿は余計だったかなぁ、、。(^_^;)
鹿、特に子鹿の場合、今回の写真のようにしっかり立って、
しかもある程度近距離でこちらを意識してない場面はなかなか無いので、
そういう時の背景は運任せなことが多いです。
良い表情してくれても、背景が気に入らないってことが多いですね。
あ、今回の写真は結構気に入ってます。(^_^)

奈良公園に行っても、最近は出来るだけ人のいない場所に行って撮っています。
観光客が多い場所だと、鹿せんべい一つでその場の空気がガラッと変わっちゃうんですよね~。(^_^;)

まぁ、その賑やかな感じも面白いんですけどね、、、。(^_^)




・「鹿撮り vol.1」
・「鹿撮り vol.2」
・「鹿撮り vol.3」
by hiro_clover | 2013-01-11 18:18 | 動物写真 |▲